見出し画像

余談祐希

前回画像を付けてみたんですけど、「なんでやねん」って画像だとなんか嘘の話してるみたいですよね笑

コロナにかかりたくないんで、あんまり外に出てないんですよね。ずっとお笑い見てるのもしんどいんで、いろんな歌手のpv見てるんですよ。

出囃子になりそうな曲見つけてメモしてます。

「良い!!」ってなるとすごい嬉しいんですよね笑

普段のコンビは相方が曲決めてるし、ピンはもう決めてるんで新コンビのときに使おうかなって思ってます。

PUNPEEさんの「タイムマシーンにのって」すごくいいですよね。

あのpvどうやってるんでしょう?最後に撮影風景も挿入されてるんですけど、そこからどうやってるんでしょうか?

出囃子には使える感じではないですけど笑


ここまで全部読んでくださってる方っているんでしょうか?正直もう飽きられてませんか?大丈夫ですか?

そろそろ自分の好きな芸人さんの話とか、その他諸々日常の話とかもしようかなって思ってます。

あ、自分の素性は一切明かしませんよ。

大学とか、何勉強してるとか、どこのサークルとか。出身も言いませんし、何もかも秘密ですよ。

なんか、そっちの方が面白くないですか?秘密主義ってやつですな!

まあ、多分、ぽろっと書いちゃうんでしょうけど笑


極力長くならないようにしてるんですけど、もしかしたらテンション上がって長くなるかも知れません。それはご了承を。

コストコで、でかいぬいぐるみ買ってる人って面白いですよね。

別に自分のツボなだけですから、面白くないと思っていただいて構いませんよ笑

でもこれをみんなに面白いと思ってもらうのがネタですよね。知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?