見出し画像

COZY陸上クラブ11月の活動!

こんにちは!
COZYの鈴木です。
今回は関東で活動するCOZY陸上クラブの11月の報告です!
11月は新たな陸上クラブの始動や仲間が増えた月になりました!

柏陸上クラブ
先ずは11月から始まった柏陸上クラブの活動です。
日曜日に活動をしている、柏陸上クラブは3名在籍しており、今後陸上競技を中心にスポーツをしたいと考えている子達が集まり、練習へのやる気も満々です!
コーチの説明を自分たちで分かりやすく解釈したり、コーチ達もこんな表現があったのかと新しい発見が次々と出てきます。
子ども達の頭の柔軟性には脱帽です笑
今後、この子達はどんな成長をするのか楽しみです!

チームでケンケン!


朝霞陸上クラブ
朝霞陸上クラブは火曜日と金曜日に活動をしています。
火曜日の小学生クラスは、長距離メインから短距離メインの練習に今年から切り替えて半年以上が立ちました。
以前は持久走のタイムが中々伸びなかった子がスピードが出せるようになり、記録を更新して喜ぶ姿もちらほら見れました。
中学生クラスは、新しいメンバーを加えての練習となりました。
本格的なスプリントトレーニングを取り入れて習得に少し難しさは細かいポイントまで妥協せずにトレーニングしています。
来年に向けて進化する準備だ。

ギャロップに挑戦!

戸田陸上クラブ
今年から活動が始まった、11月は待望の2人目のメンバーが加わった!
今まで1人で練習だったので、テンションが上がっていました。
来年の1月もメンバーが増えるのでリレーの練習もやっていこうかな!

新しい仲間トレーニング!

今後も楽しく練習をやっていこう!
次回は12月の記事を出します。
クラブのHPはこちら!

COZY 鈴木


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?