見出し画像

cozyca products × AIUEO コラボ製品の売り上げの一部を能登半島地震の災害義援金といたします

cozyca products × AIUEO コラボ製品の売り上げの一部を能登半島地震の災害義援金といたします。

地震直後の報道を見て、cozyca productsでも商品を作っていて拠点が石川県である AIUEO のことがまず思い浮かびました。
AIUEOは無事でしたが、多くの人が不安の中で避難生活をしていて、安否不明の方々がたくさんいることに心を痛めています。

AIUEO代表の荒川さんと連絡を取り合い、cozyca productsのAIUEO商品の売り上げの一部を能登半島地震の災害義援金とすることにしました。
北陸地方には、AIUEO以外にも多くのお取引先やご縁のある方々が生活しておられます。被災された方々が1日でも早く安心して生活できる状況になることを願っています。

今回は、コラボ商品の今までの売り上げから10万円を「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」に送金いたしました。
今後もこの取り組みを継続してまいります。

株式会社表現社
cozyca products


★cozyca products × AIUEO コラボ製品 は、cozyca products 直営店 HIRAETH(京都)、公式web shopをはじめ、全国のお取り扱い店さまにて販売しております。
また、石川県・加賀市にある「AIUEO 山代温泉店」でもお求めいただけます。
AIUEO公式サイト:https://www.hello-aiueo.com/
AIUEO
 Instagram:https://www.instagram.com/aiueo_happy/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?