見出し画像

2024 夏の新作 cozyca アイテム🌻

cozyca products 2024 Summer new products🌻
【夏の新製品をご紹介✉️】

新緑が美しい季節、cozyca products 2024年・夏の新作ができました!
今回の新作では、カラフルでかわいい風景を俯瞰で描くイラストレーターの鈴木なるみさんと初コラボ。
ひさびさにはがき箋も作りました。
定番作家のかわいい新柄も登場しておりますよ〜!

毎日の暮らしを素敵に彩ってくれそうな、かわいい紙もの勢揃い。
ぜひご覧くださいませ!

○鈴木なるみ ブロックメモ・一筆箋○

「Animal Life」

自然に囲まれて楽しそうに過ごす人や動物たちがとってもかわいいです!まるっとしたフォルムがなんともたまりません、、、


「City Life」

俯瞰で描かれたカラフルな街並みがとってもかわいいアイテム。こんな街に暮らしてみたいな〜と想像してしまいます。



○柊有花 一筆箋○

「Fuwari」

やわらかな色づかいと幻想的なイラストが美しい、おしゃれな一筆箋。言葉にイラストがやさしく寄り添ってくれるので、気持ちが伝わるお手紙やお礼が書けそうです。


「Hikari 」

物語を感じるイラストがとても素敵な一筆箋。お祝いのプレゼントに添えるメッセージカードとしてもおすすめです。


○福岡麻利子 ブロックメモ・はがき箋○

「TEA TIME」

思い思いにおやつの時間を楽しむうさぎさんやリスさんたちが、とってもかわいく描かれています。はがき箋は5柄が各2枚の10枚入りなので、お部屋に飾ったり、送ったり、プレゼントに添えたりと様々にお使いいただけます○


「meow」

つぶらな瞳のふわふわ猫ちゃんがかわいらしいメモとハガキ箋。その日の気分に合わせて使う柄をお選びいただけますよ。


○布川愛子 はがき箋○

「TABLIER」

エプロンの部分は空白になっているので、メッセージなども書き込めます。
額装したり、お部屋に飾っても素敵ですよ。


「Little fluffy friends」

直訳すると、「小さくてふわふわなお友だち」。余白にメッセージを書きこんでお使いいただけます。華やかなデザインなので、お祝い事にもおすすめ。


○浅野みどり はがき箋○

「three o'clock」

美味しそうなおやつに、いい香りがただよってきそうなティーポット。
素敵なティータイムが描かれた浅野みどりのはがき箋です。お部屋のインテリアとしても大活躍しそう!


「Birds」

緻密に描かれたボタニカル柄がおしゃれなハガキ箋。これからの季節にぴったりの爽やかなデザインです。


以上、cozyca products 2024年 夏の新作のご紹介でした!

本日よりcozyca products 公式のweb shop、直営店のHIRAETHの他、
全国の文具店・雑貨屋・書店などでも順次発売開始いたします。
見かけた際は、ぜひお手に取っていただけたら幸いです!

(デザイナー・つきこ)


2024年 夏の新作一覧はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?