見出し画像

コラボ作家紹介🐯 vol.28 《鈴木なるみ》

鈴木なるみ / Suzuki Narumi
1994年大阪生まれ。大阪教育大学大学院芸術文化専攻(デザイン)修了。
イラストレーター。イベント出展や個展の開催など、関西を中心に活動しています。俯瞰の構図でカラフルに、人々や生き物の振る舞いをかわいらしく描くことが好きです。
Instagram:@suzuki_narumi
X(Twitter):@naru_woodstock
Illustration FILE web:https://i.fileweb.jp/suzukinarumi
オンラインショップ(オリジナルグッズなど):https://suzukinarumi.base.shop/

鈴木なるみさんとの出会いは2022年。HIRAETHにて個展を開催していただいたのがきっかけです。

ちょっと上の視点から、俯瞰で描かれた鈴木さんのカラフルな世界。
遠くから見ると小さいけれど、よくよく見るといろんな人やどうぶつがいて、それぞれが楽しそうに過ごしていることに気づいて、ちょっといとおしいような気持ちになります。
人やどうぶつのまるいフォルムも、なんともいえないかわいさ。

ぜひ、ひとりひとりじっくりご覧いただけたら嬉しいです。

また、製品のリリースに合わせて、6月にはHIRAETHにて個展を開催いたします!原画や、鈴木さんのオリジナルグッズなどご覧いただけますよ。
実際の製品と原画を一緒に見ていただける貴重な機会でもあるので、ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。


★鈴木なるみ 製品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?