見出し画像

📕お取り扱い店舗のご紹介📐日進堂文具店さま

・日進堂文具店さま(東京・武蔵小金井)


東京武蔵小金井にあります、日進堂文具店さまにて
cozyca products製品をお取り扱いいただいております!

地元の方に愛されているんだろうな〜という良い佇まいのお店構え。
街の文具店って素敵です。

cozyca productsの定番の紙もの中心にお取り扱いいただき、
ブロックメモはコーナーにて展開していただいています。
新作のはがき箋もご覧いただけますよ📮

表現社の和文具より先日発売された季節のたより(夏)も
お取り扱いいただいておりました〜🌻


日進堂文具店さまはなんともうすぐ70周年をむかえられるそう!
筆記具から紙ものまで豊富なラインナップの頼れる街の文具店です✏️

お店はJR中央線の武蔵小金井駅北口より徒歩1分。
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください〜!


📍日進堂文具店
〒184-0004 東京都小金井市本町5-20-1

🕰10:00~19:00 土曜定休
🚃JR中央線の武蔵小金井駅北口より徒歩1分
🚗提携駐車場有り





@cozycaproducts



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?