見出し画像

高速資産形成セミナーを受講しての感想11:ゴールドクラス4回目

株式会社VisionCreatorの武藤孝幸(むとうたかゆき)さんが主催する「高速資産形成セミナー(高速資産形成術)」を受講し、その後、有料講座に参加することにしました。有料講座の内容は他の受講生もお金を払っている関係上、無料ブログでの掲載は不可とさせていただきますが、私自身の感想は上げても良いと運営の方に許可をいただきましたので、掲載したいと思います。
(※運営の方に迷惑をかけたくないため、記事の内容でNGな部分を指摘された場合には適宜修正させていただく所存です。他の受講生も大切なお金を払って学んでいるので、そのような重要な情報を無料であげるのは倫理的によろしくないと思っていますので、ご理解ください。)

ブログ記事も10本をこえました。ここまで継続できたことを自信にし、これからも無理のない範囲で更新していこうと思います。

それでは今日もブログ更新していきます。


ゴールドクラス4回目を受講しました

6月13日(木)にゴールドクラス4回目がありました。本日の内容は「新しい取引手法」について学びました。これまでの知識をフル活用して、武藤先生ならではの取引手法を披露していただけました。

上級レベルの内容ということでしたが、非常に分かりやすく説明していただきました。私はいつもその場ですぐに注文を出してテストするようにしているので(デモ取引というバーチャル取引で練習ができます)、その日のうちに注文がどう出るのかも確認しています。

上級戦略を学べるのが非常に楽しい

シルバークラスとの大きな違いはやはり「上級戦略」を学べるかどうかだと個人的には思っています。シルバークラスでの内容も非常に素晴らしいですが、やはりゴールドクラスならではの内容は「ゴールドクラスにして良かったな」と毎回思えますね。新しく教わった手法でも、しっかり稼いでいきたいと思います。

本日のまとめ

講座も中盤ということでなかなかレベルの高い話が聞けて良かったです。また今回は先輩方のフォローも手厚いため、わからなければすぐに質問できますし、回答も分かりやすいです。私より前に学んでいる先輩方の知識や経験談を伺える環境は非常に素晴らしいですね。私も早く先輩たちのようにガンガン稼いでいきたいなと思います。毎回の取引シェアで、200万円以上稼がれている方々も多く、正直びっくりしていますが、教えていただいた手法であればそれが実現できることは確かなので、コンスタントに稼ぎ続けていきます。今日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?