見出し画像

ひなた坂46ライブday1

今回初めての試み
11thシングル 君はハニーデューに収録されている
「錆びつかない剣を持て!」をパフォーマンスするメンバーによるライブ

メンバー
一期生 まなふぃあやちゃん
二期生 ひよたん
三期生 みくにん座長まりぃぱる
四期生
たまにゃんこにしんりおちゃん
きらりんみっちゃんりなし
合計12人からなる

セトリはX(@saylove32125さん)が作成より引用
今回は表題曲は2曲のみ
日向坂46 6th表題曲「ってか」
日向坂46 4th表題曲「ソンナコトナイヨ」
他はカップリング曲とユニット曲のみ
You’re in my way 二期生期別曲
青春ポップコーン 三期生期別曲
世界にはThank you!が溢れている
二期生期別曲

どうする?どうする?どうする? 一期生期別曲

ゴーフルと君 三期生期別曲

ハロウィンのカボチャが割れた
一期生ユニット曲
(潮紗理菜加藤史帆齊藤京子
佐々木久美高本彩花)

キレイになりたい
二期生ユニット曲
(小坂菜緒 丹生明里 渡邉美穂)

一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
三期生上村ひなのソロ曲

男友達だから 一期生加藤史帆ソロ曲
わずかな光 一期生佐々木美玲ソロ曲
My fans 1stAL ひなたざかに収録
アディショナルタイム
6th表題曲 ってかに収録
愛はこっちのものだ 一期生期別曲
錆びつかない剣を持て!
11th表題曲 君はハニーデューに収録
ハッピーオーラ
欅坂46 7th表題曲アンビバレントに収録
知らないうちに愛されていた
7th表題曲 僕なんかに収録

ひらがなけやきからひらがなひなたに繋がるセトリだったように思える
久しぶりに聞く楽曲も多かった
メンバーのポテンシャルであったり底力が伝わる
這い上がる力は十分にある
表題曲メンバーと共に更なる高みへ
新生日向坂46ひなた坂46になりうる

みくにん座長お疲れ様

12人はけやき坂(ひらがなけやき)を彷彿される
長濱ねるから発足
そこからオーディションを経て一期生(当時けやき坂)が11人加入
ねると一期生11人合わして12人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?