見出し画像

愛し合いなさい

9thBACKS曲 愛し合いなさい
今回りかちゃんが初センターを務めて
フロント 二期生ちゅけきら
ちゅけきらのフロントシンメは初めて
りかちゃんちゅけきらこは同級生
きらこ2002.01.12
りかちゃん2002.01.13
ゆいちゃん2002.03.23
身長も同じくらい
バランス良い
きらこ158.4cm
ちゅけ158.5cm
りかちゃん159cm

イントロは平成レトロ?
懐かしいメロディ?
りかちゃん颯爽と登場
黒の衣装良い
ちゅけきら クールモード
きらこ中々見ない表情
背景白黒でメンバーが映るところかっこいい
ダンスメンバー
ふーちゃんひかりんゆいちゃんいるだけですごく締まる
一期生全員いるだけで強い
こんなぎれいなちゃんりこちゃん綺麗
まりのちゃんポニーテール最強
表題曲白い衣装だからBACKS黒い衣装だと映える
服がカラーになる
ライブの演出次第で化けそう
最後一列になるところは強い
りかちゃんしづきちゃんの三期生がセンターに
そこさくでメンバーによるMV解説みたい

しづきちゃんセンター
9th表題曲 自業自得
フロント 二期生ほのれな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?