見出し画像

櫻坂9th表題曲自業自得①

選抜発表

5/19放送のそこ曲がったら櫻坂でフォーメーション発表された

9thシングル自業自得
1期生0人
2期生8人
3期生6人
しづきちゃん
自業自得センターおめでとう
みうちゃん初選抜入りおめでとう
自業自得を引っ提げて東京ドームの舞台へ
櫻坂46として新たなステージに向かいます


8thシングル何歳の頃に戻りたいのか?
1期生0人
2期生9人
3期生5人

ミーグリ全完売が表題曲入りの指標になっていると思います
*ミーグリはオンライン上でメンバーとお話しできるイベント
全完売が必須条件で完売スピードも影響出てくる

BACKSメンバー表題曲入りできる日は来るのかな?
24.5.9-10に行われたBACKSライブ大盛況だった
パフォーマンスする熱量が半端なく櫻坂自体が強くなったように思えた
パフォーマンスが良くてもミーグリの売り上げ繋がないと選抜入りの道は遠い
みんな可愛いし美人だしパフォーマンス熱量も半端ない
魅力が伝わらないのはもどかしい

1期生0人
今回もなし
欅坂1stから櫻坂7th計15枚まで1期生が誰かしら入っていたので寂しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?