見出し画像

おはよう日本!1月22日(金)

羽ばたこう

人生は勇気ある人の味方のようだ

自分の世界を構築する時、人は誰しもが
自分がまずはその世界に飛び立たなくてはいけないらしい

本当はみんな

自分がどこに向かって飛び立つべきか
心の、魂のどっかで知っているはずなんだ

だけど未知ってものは時に怖かったりして
行動が鈍ったりする

新たなものが手に入るかもわからないのに
馴染んだものや確かなものを手放すのは
不安だったりもする

だけどそうしたものが
自分を変化させ上昇させる
成長させるための
必須の過程なのだろう

木々はいつも秋には
握っている力を緩めるかのように
青々と茂っていたはを落とし
寒々とした冬に
葉を手放したまま
じっとしているようで
内にはいつもエネルギーが巡り
春になればいつしか新芽が顔をだし
新たな誕生を祝福する

そんな自然のように
大きく構えて
勇気を携え


あなたは羽ばたく


あなたの世界のために


#おはよう日本
#おはよう世界
#goodmorningjapan
#goodmorningworld
#今日の呟き
#leap
#workyourlight
#breakthtechai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?