見出し画像

人生

みなさん、こんにちは。

文教大学体育会サッカー部1年中村遙陽です。

月1のブログがやってきました!

最後まで読んでくれると幸いです。

早速今回のテーマである「何のために頑張っているのか」について書いて行きたいと思います。

このテーマを考えた時一番最初に思い浮かんだのは・・・

私はサッカーが大好きだと言うことです。

自分のサッカー人生も14年目に突入しました。
過去を振り返ってもほとんどの時間をサッカーに費やしてたと思います。それくらいサッカーが好きですし、その大好きなサッカーで試合に出て活躍したいと言う思いがあり、日々の練習や自主練習を頑張れているのだと思います。

────────────────────

【特別コーナー】

今日紹介する選手は1年の江成貞敬選手です!

オンザピッチでは、ポジションも歳も同じでライバル意識を持っていてお互い切磋琢磨し合える関係だと思います。ピッチ外でも一緒に居ることが多く仲良くさせてもらってます!
完全復帰待ってます!


────────────────────

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださり有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?