見出し画像

こだわり

みなさん、こんにちは。

文教大学体育会サッカー部1年中村遙陽です。

月1ブログがやってきました!

最後まで読んでくれると幸いです。

余談なのですが今日で19歳になりました!
皆から誕生日おめでとう嬉しかったです!


早速今回のテーマでもある「残留するためにすべきこと」について書いて行きたいと思います。

僕が考える残留するためにすべきことは……

練習からこだわる事だと思います。

一本のパス、一本のクロス、一本のシュート

練習から基準を上げていかないと絶対に勝てないと思います。

現状自分はTOPに絡めていません。ベンチにも入れなくなり悔しい思いをずっとしています。自分に足りないものは分かっているが中々克服できません。練習前、練習後、offの日必ずシュート練をし始めてから少し入るようになってきましたが、自分の形を見つけられていません。サッカーが簡単になるまで練習頑張ります!


────────────────────

【特別コーナー】

今回紹介するスタッフは副島花音さんです!


いつも美味しいおにぎりとプロテインを作ってくれています!

試合の日には写真を撮ってくれていて試合後の楽しみになってます!今週もよろしくお願いします!

この前蛍と普通の虫を間違えていました笑笑
少し天然な所も皆から愛される1つの要因なんだと思いました。これからも仲良くしてください!


────────────────────

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださり有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?