見出し画像

2024年6月レベルチェックイラスト2

やっほー、タルタルソースでーす。
本日は「2024年6月レベルチェックイラスト2」ということで、先日描いた三毛猫メイドさんの別ポーズ版を描いてみました。
こちらです。


三毛猫メイドさん

フリルいっぱいで可愛いですね。フリルをいっぱい描くのはなかなか大変でした。
それにしても手でハートのポーズって今も流行っているのでしょうかね。

今の自分の出せる力をフルに投入して制作した作品です。
このところ体調不良で気持ちがへこんでいたのですが、この制作のおかげで多少疲れが吹き飛びました。

今月はこちらのイラストをイラスト添削サイトSessaで添削依頼をかける予定です。
添削結果を見るのが楽しみです。ワクワク。

それじゃ、まったねー、バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?