見出し画像

2024年6月活動振り返り

やっほー。タルタルソースでーす。
本日は6月最終日ということで、2024年6月分の活動振り返りを行います。
急用の疲れからなのか体調不良真っ最中なので軽めに行っていきます。

イラスト関連の活動

計3枚のイラストを描くことができました。
内2枚は同じキャラクターですけどね。


スーツ女子


三毛猫メイドさん


三毛猫メイドさん2


その他、服の描き方や髪の描き方の本のイラストの模写を行いました。
いつか役に立ちますように。

その他の活動

散歩は行ったりさぼったりでした。
梅雨で雨の日が多いですが、晴れているときはせめて家の周りを一周ぐらいはしたいですね。

来月の目標について

現在、三毛猫メイドさんは添削に出しており、添削結果をわくわくしながら待っております。
一体、どうなっちゃうんですかね。楽しみです。

来月やりたいことは添削が帰ってきてから決めようと思うのですが、いくつか候補があります。
・陰影の勉強
・体(素体)の描き方の勉強
・服の柄の勉強

これらのどれかかもしれませんし、新たに課題が出てくるかもしれません。
ひとまず添削結果を待ってから考えたいと思います。

以上、2024年6月活動振り返りでした。それじゃ、まったねー、バイバーイ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?