人物デッサン用の技法書を購入しました

やっほー、タルタルソースでーす。

前から欲しかった本を電子書籍版で購入しました。
その本はアナログでのデッサン用なのですが、デッサン用の道具を揃えるのは大変なのでクリスタでデジタルデッサンをしようと思います。

早速、手のひらからデッサンを開始したのですが、難しいですね。形を整えるのも難しいのですが、陰影がうまくつけられていないと感じています。

手のひらのデッサンで大苦戦。果たして苦手な陰影の付け方を習得できるのか。全身の陰影の練習にたどり着けるのか。不安がいっぱいですが、試してみるしかないですね。

短いですが、今日は以上です。
それじゃ、まったね。バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?