見出し画像

2024年6月レベルチェックイラスト1

やっほー、タルタルソースでーす。

本日は「2024年6月レベルチェックイラスト1」ということで、キャラデザをしてみました。
レベルチェックは月末の予定だったんですけど、描きたいネタを見つけたのでフライングしちゃいました。

こちらが今回のイラストです。

三毛猫メイドさん

今回のイラストのテーマはフェイスペイント、三毛猫、メイド服です。
本当はフェイスペイントをもっとがっつりと入れたかったのですけど、親からヒョウみたいと言われてそちらは没にしました。

どのパーツも描くのが大変でしたけどフリルを描くのが一番大変でしたね。
グネグネとした線を描くのが苦手で、大苦戦しました。

余裕があれば月末に陰影を乗せたイラストも描いてみたいですね。

それじゃ、まったねー、バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?