見出し画像

2024年6月4週目振り返り

やっほー、タルタルソースでーす。
本日は日曜日ということで、今週分の振り返りを行っていきます。

できたこと
・レベルチェック用のイラストを描いた。

こちらのイラストですね。ぺたり。

三毛猫メイドさん

できなかったこと
・一日ごとのチェックリスト作成が途絶えてしまった。
・人体デッサンが難しすぎて途中で諦めてしまった。(目標からいったん外す)
・散歩をさぼってしまった。
・読書をさぼってしまった。(目標からいったん外す)

来週の予定
・添削が返却されるまでの練習メニューを考えて実行する。
・雨の降っていない日は散歩を行う。

厳しい結果になりました。計画通りにはなかなかいきませんね。
ここまで酷いのを見ると振り返りやめようかなとも思うのですが、めげずに続けようと思います。

添削が返却されるまでの練習メニューなのですが、全然決めておりません。何にしようかな。

先日描いたレベルチェック用のイラストは現在Sessaで添削依頼中です。
結果が届き次第、またお知らせしますね。

それでは皆様よい週末を。まったねー、バイバーイ。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,061件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?