見出し画像

模写もいいけどやっぱりオリジナルいいよねというお話

やっほー、タルタルソースでーす。今日は模写もいいけどやっぱりオリジナルいいよねというお話をします。そのまんまですけどね。

先日もはりましたが、もう一度はりますね。ぺたり。


三毛猫メイドさん

本当にかわいい。キュート。やっぱり自分の描いたオリキャラは可愛いですよね。何度でもはりたい。

私は模写を「練習」として取り入れていますが、本番はオリジナルキャラクターの制作です。模写が本番という方も多いと思うのですが、個人的にはオリキャラ制作にも挑戦してほしいですね。

だって楽しいですから。自分で服装とか決められるんですよ。難しいし大変だけど、完成した時の感動はひとしおです。それが受けた時の喜びと言ったらたまらないですよ。

すみません。少々興奮してしまいました。皆さんもぜひオリジナルキャラクターのキャラクターデザイン、挑戦してみてくださいね。

それじゃ、まったねー。ばいばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?