見出し画像

【2月】 bei-liveインタビュー!

こんにちは!広報です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年最初の #コゾマ の公開となります!
今回は2月から新しくbei-live所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います。

今月は2名の所属となりました。是非応援していただけると嬉しいです!
それでは早速紹介させていただきたいと思います!

神凪誠士

神凪誠士

神凪誠士のTwitterアカウント
神凪誠士のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

この度bei-live所属となりました!
声優志望のバーチャルライバー
神凪誠士(かんなぎせいじ)と申します!
え?『いい声で鳴く玩具』?ハテ、ナンノコトヤラ…?

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

基本毎日20時からだいたい22時くらいまで雑談枠をメインに配信してます!たまにセリフ枠やったり歌枠やったり企画やったり、Twitchでゲーム配信したり…あ!あと最近ASMR用のマイクを買ったのでASMR配信とかも始めました!…色々やってんな俺!?
アピールポイントですか…母さんに描いてもらった顔がいいのはもちろんとして、『声』がいいと褒めていただくことが多いですね。
初見さんでもすぐに溶け込んで楽しくお話出来る枠だと自負しているので、よければ気軽においでくださいな!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

いよいよ来たぜ本所属!!!
やりたいことがいっぱいある!
これからも楽しく配信していくのでよろしくお願いしまーす!

画像2

画像3

わらび

名称未設定 1

わらびのTwitterアカウント
わらびのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

わらびです!雑談配信を行っております!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

笑い声に釣られて笑ってしまう、そんな配信です。

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

名前だけでも覚えて帰ってください。

まとめ

ということで新しくbei-liveに所属した2名を紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?