見出し画像

bei-live 1st Anniversary🎉

こんにちは!広報です。
春なのにまだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本日4/9はbei-live設立から1周年記念日ということで今までの活動と今後のお知らせをまとめさせていただきました!

~bei-liveの軌跡~

【4/9:bei-live設立🎉】

bei-live設立後初めて行った企画がデビュー企画の「放課後告白シチュエーション対決」でした!

#bei-liveデビュー企画 で検索すると皆さんの告白シチュエーションボイスが見れるので是非ご覧になってみてください!

【bei-live匿名インタビュー公開!】

メンバー同士にお互いどう思っているか匿名でアンケートを行いコゾマで公開しました!

また個人のインタビュー記事もあるのでチェックしてみてください!

【9月:全体会議「bei-live緊急会議」始動!】

IRIAMにて「bei-liveの◯◯といえばこれ!」を全員で考えクイズ形式で行う企画を実施しました!

配信のアーカイブ動画もあるのでチェックしてみてください!

ということで今までのbei-liveの企画などを紹介させていただきました!

~今後のbei-liveに関してのお知らせ~

突然のお知らせになるのですが本日4/9をもって男性Vライバープロダクションbei-liveを解散し現bei-liveの方々もcozoproとして活動していただく運びとなりました。

様々なご意見をいただいた中、元々女性と男性でcozopro、bei-liveを分けておりましたが、そこの隔たりがなく自由に活動をしていただきたいことや、女性男性関係なく1つのプロダクションとして活動をする方が、キャラクターの個性も出しやすいという考えのもとこのような運びとさせていただければと思います。

cozoproとして活動していくbei-liveメンバーの応援を今後ともよろしくお願いいたします!!

まとめ

ここまで読んでくださってありがとうございました!
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです!
今後ともcozopro所属になるbei-liveメンバーをを宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?