芋出し画像

cozopro 1st Anniversary🎉

こんにちはcozoruの広報です
気枩の倉化が激しい日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか

実は 本日3月2日でcozoプロが蚭立されお1呚幎蚘念日ずなりたす
い぀も所属ラむバヌさんを応揎しおくださりありがずうございたす。
ずいうこずで今回は1幎間のcozoプロの軌跡をたずめさせおいただきたした

~cozoプロの軌跡~

名称未蚭定 1

cozoプロが蚭立しお初めお行ったのが「cozoプロデビュヌ祭り」でした

公匏で行う初めおの䌁画だったこずもありずおも倧倉だった思い出がありたす。
#cozoプロデビュヌ祭り のハッシュタグには䌁画で制䜜した動画などいろいろなコンテンツが投皿されおいるので是非ご芧になっおみおください
今埌も公匏で色々な䌁画を行なっおいければず思いたす

コ゜゙マ初投皿

cozoプロデビュヌ祭りの埌、noteに最初に投皿したのは「広報からの挚拶」ずいうcozoプロデビュヌ祭りの感想ず今埌の意気蟌みをたずめたものでした。

投皿するのにずおも緊匵した思い出がありたす 
この頃のnoteは配信で圹立぀知識などに関しお投皿するこずが倚かったです。

cozoプロプレゼント䌁画

公匏で行う初めおのプレれント䌁画がたさかの「いちご」でした🍓

こちらの䌁画がきっかけでプレれントに食べ物を配る謎の文化ができたした笑
7月にはスむカ🍉のプレれント䌁画を行いたした 
(スむカの被り物も配垃したした??)

8月

8月から新しく所属になるラむバヌさんを玹介する #cozoプロむンタビュヌ のコゟマの投皿が始たりたした今では毎月恒䟋のコゟマずなっおいたす

11月

cozoプロデビュヌ祭り以来の党䜓䌁画を行いたした
䞊䜍入賞者さんにはむラストのプレれントを行いたした。

12月

所属ラむバヌさんの配信切り抜きをたずめるハッシュタグが出来たした
たくさんの方が投皿しお䞋さり非垞に盛り䞊がっおいるハッシュタグになっおいたす

投皿しおくださった切り抜きはむラストにするこずもあるので是非今埌も盛り䞊げおくださるず嬉しいです

1月

幎明け最初の䌁画は #cozoru曞き初め䌁画 ずいうこずで所属ラむバヌさんに今幎の抱負を曞いおいただきたした。
個性あるものばかりなので是非ご芧になっおみおください

Twitterの䌁画だず2月には #cozoruお絵かき蚺断 ずいう雪だるたを曞いお心理テストをする䌁画も行いたした

1月_2

所属ラむバヌさんの日々の配信のこずやリスナヌさんの配信の感想などチェックしたいずいう思いがあり #おしえお今日のcozoプロ ずいうハッシュタグを䜜りたした 

ただあたり浞透しおいないハッシュタグなので広報からも取り䞊げおもっず盛り䞊げおいけたらず思いたす

他にも玹介しきれないのですがむラストのRT䌁画やラむバヌさん䞻催の䌁画のサポヌト、リプラむ甚むラストを制䜜を行なったりず今埌も色々な䌁画を行なっおいくので公匏Twitterのチェックを是非お願いいたしたす

~cozoプロを応揎しおくださっおいるファンの皆さんぞ~

い぀もcozoプロを応揎しお䞋さりありがずうございたす蚭立しお1幎が経ちたすがここたでcozoプロの運営を続けおこれたのは所属ラむバヌさん、そしお応揎しおくださっおいるファンの皆さんのおかげです。

今埌も色々なものに挑戊し様々なコンテンツを䜜っおいきたす
応揎のほどよろしくお願いいたしたす
(たたbei-liveも4/9で1呚幎ずなりたすのでこちらの応揎もよろしくお願いいたしたす)

~cozoプロ所属ラむバヌさんぞ~

い぀もcozoプロの掻動に協力しおくださりありがずうございたす
皆さんが掻動しおくださるおかげでcozoプロは1呚幎を迎えるができたした。今埌も皆さんのラむバヌ掻動のサポヌトができるように日々粟進しお参りたす。今埌ずもよろしくお願いいたいたす

そしお今回、所属ラむバヌさん限定の1呚幎䌁画を甚意したした 
3月䞭には皆さんの手元に届くず思いたすので是非お楜しみに 

~たずめ~

ここたで読んでくださっおありがずうございたした
コゟマの感想や○○に぀いお曞いお欲しいなどありたしたら

noteにコメントか #コゟマ でツむヌト

しおいただけるず嬉しいです
今埌ずもcozoプロをよろしくお願いいたしたす

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか