見出し画像

【3月】 コゾマインタビュー!

こんにちは!広報です!
毎月恒例の新しく所属になるライバーさんを紹介するコゾマが完成しました!

今回は3月から新しくcozopro所属になりましたライバーさんを紹介していきたいと思います。

今月は5名の所属となりました。是非応援していただけると嬉しいです!
それでは早速紹介させていただきたいと思います!

蒼月 凜

画像1

蒼月 凜さんのTwitterアカウント
蒼月 凜さんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

やほやほ!
見た目は女!中身はおっさん!
その名も【蒼月 凜】です✨

“そうげつ”じゃないよ?“あおつき”だよ!笑

お酒大好き酒カスおじさん(女)です┏○ペコッ
私と一緒にカラカラしましょ🍻

いくよ〜
あるり〜んカラカラ〜(*´○`)o🍺

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

お酒が大好きなので、雑談しながらひたすらお酒飲んでます!

唐突に、料理しだしたり、家事し始めたりしちゃう自由人🤣

お酒は「芋焼酎」が好きで、紙パック焼酎を常備してる酒カス!
なので、、、
配信でお酒飲んでない私が見れるのはレアかも?!!!!!

毎週月曜日は
「BAR BLUEMoon」をオープしてますので、
落ち着いた雰囲気でお酒を飲みたい方は是非!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
皆さんのおかげでcozoプロに所属できました!!
これからも精一杯あるりんカラカラしていきますので、よろしくお願いします!!

木実野となり

画像2

木実野となりさんのTwitterアカウント
木実野となりのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

こんきみー!
身長10センチ!1071歳の金木犀の妖精
木実野となりです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

妖精の女の子と書いて妖女(ロリ)と読みます✨
君の隣にいてもいいですか??
‎‬(͒⑅• ‧̫ •⑅)͒

イラストを描くのが好きなので、いつかcozoru全員のイラスト描きたいなって思ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

YouTubeで配信してます!
「木実野となり」で検索〜!
チャンネル登録よろしくお願いします(笑)

マインクラフト配信が多めですが、視聴者参加型でワイワイと村作りをしています❁⃘*.゚
まだまだ参加者募集中です꙳★*゚
マイクラ好き集まれ〜!!!
(」`o□o)」カモンカモン!!

今後は、お絵描き配信や、live2d、3Dモデリングにも挑戦したいと思ってるので、アドバイスくれると嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

最後まで読んでくれてありがとう!(*'∀'人)✨

一緒に楽しい時間を過ごそう〜꒰ঌ( ᐛ )໒꒱

画像6

画像7

霜月いくみ

画像3

霜月いくみさんのTwitterアカウント
霜月いくみさんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

おかえりなさい。
ここがあなたのお休み所になりますように。
妖怪の世界から人間たちと仲良くなるためにやってきました!
🦊狐のお宿『月っ子亭』の店主🦊
❄️霜月(しもつき) いくみです❄️

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

配信時間は不定期なのですが、基本夜の22時くらいにやってることが多いです。
配信内容は、占い、雑談、お悩み相談、凸系の企画が多いかなと思います!
枠に来てくれる月っ子たちが楽しめる配信にしていきたいです!
みんなの心にちょっとした暖かさを届けたい!!!

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

やっほー!
月っ子たちー!みてる????
月っ子じゃ、ない子たち!!
いつでもおいで!

3ヶ月あっという間でした。
とっても色濃い3ヶ月でした。
こうして活動できているのも、応援してくださる皆様のおかげです。
これからも、この狐めに暖かい声援等よろしくお願い致します。

以上!
霜月いくみでした☆

画像10

画像11

立華 左馬助

画像4

立華 左馬助のTwitterアカウント
立華 左馬助のIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

令和の侍!そう、立華 左馬助(たちばな さまのすけ)でござるぅー!!

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

配信内容は破天荒。本音で話をする。言いたいことをリスナーも拙者も言う配信?

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

愛知県の県庁所在地は??

みらん

画像5

みらんのTwitterアカウント
みらんのIRIAMアカウント

まずは自己紹介をお願いします!

みなさんこんにちは!
頭のリボンがチャームポイント🎀
食べることが大好きなみらんです🍜
みらんとらんらんしてく?💕

みらんとお話してくれたら嬉しいな!
なかよし〜してねっ✊✨

配信内容やアピールポイントについて教えてください!

基本的にまったりまったりみんなとお話がメインです!みんながもぐらさんになってもぺらぺら一人でお話してるので、コメント苦手だなって方もラジオ感覚で聞きに来てもらえたら嬉しいな!もちろんみらんとお喋りしてくれる方大歓迎だよう〜🥺✨
みんなが安心して楽しめる暖かい枠目指してます💫

アピールポイントはリスナーさんの温かさ🔥💗
みんなのおかげで配信が楽しくなかったことなんて一度もありません!!
お母様が天才なのでお顔もとっても可愛いでしょ♡
目が合ったそこの君、みらんとらんらんしに来てくれるよね?笑

最後にこのコゾマを読んだくださった皆さんに一言お願いします!

コゾマを読んでくれてありがとう!
みんな!見てる?!正式にcozoproの一員になれました💯✨
この3か月、あっという間だったけどたくさんたくさんみんなと楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ここまで付いてきてくれてありがとう!
まだまだみんなと素敵な思い出いーっぱい作るぞ〜✊
たくさん頑張るのでこれからも応援していただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨

初めましての方、みらんのことを知ってくれてありがとう!
きっとみらんとお喋りしたくなったでしょ?笑
配信でお会い出来るのを楽しみにしています☺️👋

みらん以外の女の子見らんといてな💗

画像8

~👻そうにゃ🐳様 @s0nya19~

画像9

~🐽とん🌸様 @tom08xxp ~

まとめ

ということで新しくcozoproに所属した 5名を紹介しました。
コゾマの感想や○○について書いて欲しい!などありましたら

noteにコメントか #コゾマ でツイート

していただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?