見出し画像

パズドラ

今日はオススメのゲームを紹介を紹介します。パズドラです

パズル&ドラゴンズ(パズル アンド ドラゴンズ)は、ガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOS・Android・Fireタブレット用ゲームアプリ(パズルRPG)。略称は『パズドラ』。基本プレイ無料でアイテム課金が存在する(F2P)。2012年2月20日にiOS版、同年9月18日にAndroid版がリリースされた。(ウィキペギィア)

パズドラは画面下に積まれたカラフルなドロップを自由自在に動かし、同色のドロップをタテ、ヨコに3つ以上並べて消すことで、消したドロップの属性のキャラクターが攻撃し、相手を倒していきます。ガチャでキャラクターを手に入れ、手に入れたキャラクターでパーティーを組みダンジョンへ出発します。

僕がパズドラでいいなと思っていることはすぐ飽きるところです。強い敵倒したり、強いキャラゲットできたりしたらすごく嬉しいし、面白いんですよ。でも30分から1時間くらいすると、なんか飽きて来るんです。で、次の日またやりたくなるんです。だからパズドラを長い間しないので目に優しいいなと思います。

ぜひみなさんもやってみてください!


昨日よかったこと

・塾がなかった

・ゲームができた

・週末近い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?