見出し画像

引っ越し準備が終わりません

こんばんは。

あの、

引っ越し準備が、終わりません。


ほんとうに

終わりません。

いや荷物はほとんどつめたし死ぬほど断捨離をしたんですけどいま少しだけ詰めきれなかったモノたちを入れ込むためのダンボールがなくて。
いやそんなことより

こいつの引き取り手が、マジでいません。
外置きで3年以上使ってたですよねこいつ。そのせいでもうどうにもならん汚れがあって、まあ売れない。せめてもうちょい良くならんかと思って果敢に挑んだ激落ち君は普通に負けた。タコ負け。イカ勝ちしてほしかった。頼むから売れてくれ。いや0円なんだけどはじめから。誰も引き取ってくれへん。他のものは爆速ではけていって、なんなら昼過ぎに出して夕方にはいなくなったモテモテ冷蔵庫とかは居たんですけど。まじで邪魔すぎるこいつ。小さくもないし可愛くもない。きたないし。でかきた。巨大化した喜多ちゃん?粗大ゴミ依頼の電話を明日しようと思います。でもその場合マンションの入り口までこれ持ってかなあかんの❓エスカレーターもないのに僕の部屋3階だぜ❓腰が、終わるぜ❓3階に勝てるわけねえだろ馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前。

どうすんのこいつ。
ていうかさっき「そんなことより」って言って流したけど用意した段ボール120サイズ✖️10に入りきらなかった荷物がまだある。困る普通に。ぜんぜんそんなことじゃない。どんなことかをデュエルマスターズで例えるとこっちの盤面は整えれそうだけど相手の盤面にウェルキウスと任意のデカいブロッカーが残ってるくらいにはだるい。
どこに例える必要があったんだよ。目の前の現実の方が分かりやすいだろどう考えても。

でもまだ引っ越しまでの日付は残ってる。このターンを耐えれば、マリクに勝てるんだから‼️

次回「フラッター死す」でお会いしましょう。
デュエルスタンバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?