見出し画像

優しくするなら

ども。
今日も音楽を聴いています。

今日の音楽

NEE/夜中の風船 Mark II

ギタボが亡くなったらしい。
だから聴くというのはひどく、こう、不誠実というか酷いことに思えてしまう。そうでもしないと聴かないのかと考えてしまうから。もちろん他人にそんなことは言わないし、なぜ自分に対してだけそんな攻撃的になるのかは分からないけど、そう思った。
それでも僕はこのバンドが好きだったのも本当だよ。

BLUE

いろいろあった日だった。いやまだ終わってないんだけどさ。これからご飯を作って、食べて、引っ越し荷物の最後の詰めをします。
数時間前まで新生活にわくわくしていたけど少しだけ気分を害されてブルー。まあご飯食べたらもどるだろ。今日は脳の調子がよくない。疲れてんのかな。いや疲れてはいる、確実に。ああだめだ。いまは全てがマイナス思考。思考すべきコンディションじゃない。適当にYouTubeでもながそう。
元気になった時にまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?