見出し画像

煙草の煙 気にし始めた頃に

こんばんは。書くことはほぼないんですけど、聴いていた音楽を書き留めて感情の保存をしておきたいので、書きます。
今日も音楽を聴いています。

今日の音楽

JIGDRESS/優しくするなら

少しだけ、少しだけ、少しだけ。
僕は人生を前に進めたいので、煙草の煙を気にし初めて、あなたも忘れて。刺すことはできないけれど。星が綺麗だ。

倒したいか?

人生とデュエル・マスターズに真剣になろうと思ったりしています。僕やっぱりデュエルマス好きや。
少なくとも黒緑にとんでもないことが起きない限りは月1くらいでCS出ようと思う。ジャガイスト殿堂とか。まあ、なんだかんだね。熱量はどれだけ待てるかまだわかんないけどさ。まだスパッと終わりにするには燻ってるぜ。今日は全部燻りの日。今度はフラッター現象の端末と黒緑アビス1日目で会いましょう。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?