見出し画像

Day17 : あなたの1番大切なモノ

シルバーウィーク前半の三連休が終わりました
朝夕が涼しくなったものの、まだまだ日中は暑く、いつになったら涼しくなるんだろうと思っています

さて、今日のお題は、「あなたの1番大切なモノ」です
今、私の1番大切なモノはiPhoneです

毎日、iPhoneを使ってます
このnoteもiPhoneで書いてます
見当たらないと不安になります

写真、note、instagram、X、LINE、Facebook、カレンダーは毎日使ってます
そのほか、アプリでは、SUICA、各種会員証、PAYPAY、Starbucksなどの決済機能もあって、もはやお財布代わりです

一時期は、スマホゲームのツムツム、ポコパン、ポケモンGOをしていましたが、移住とともにやめました

iPhone6から使い始めて、SE、8、11pro、14proです
たぶん10年くらいiPhoneなのかな

説明書がないくらい簡単という使い始めの頃の話でしたが、すべて使いこなせているかわかりません

これからもiPhoneを大切に、有効に使っていきたいです

モノだけに思い入れが少なく、短めな文章でした
あなたの1番大切なモノは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?