暇さえあればトレードしよう

今日3/17は朝1回だけ入りました。
残念ながら手数料込みで-2860円
三井物産です。

あさ始値から上がっていったから様子見て少し下げた3080円でイン!

ところがスッと下げて、
下げて下げて、3060円くらいで怖くなって売りました。
結果持ってれば3107円なので良かったけど、
損切りしてまぁいいでしょう。

下髭とかを確認して入ったほうがいいのかな。
高くなってきたから入ろうだと、それで下がると売りたくなる。
それで売ると養分になって上がってくる。

9:05〜10分でトレードしてる。
陽線だな。。。次も陽線になりそうくらいで入って正解か不正解かって感じたかな。

ということで、
余力130578
1日1%の利益ならず。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?