昔からの謎の現象

プールといえば幼稚園から存在していました。強風だろうが小雨だろうが入らされる冷たい水。小学生の時、水泳を習いに行ってた事もあります。

タイトルに関係してるのですが、プールの後やお風呂の後の身体が濡れた状態から、体を拭いたり服を身につけたりする動作がありますよね。私はこの動作をしてる時、急に訳もなく泣きそうになる現象が小さい頃から起きてました。本当にふとした瞬間前触れもなくやってきます。本当に号泣するわけじゃなく、謎の悲しみみたいなものが込み上げてくるのです。若干涙目くらいにはなります。いつもいつもではないけれど、たまーにそんな事があってそれは今でも続いています。この現象には何か名前があるのでしょうか。知ってる方は教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?