見出し画像

【2月9日〆切】美容液オイルシリーズの新商品発表会に参加されませんか?

※参加募集は締め切らせていただきました※

こんにちは、Coyoriスタッフの小川です。
早速ですが、私はいま美容液オイルの新商品発表会イベントの準備を進めています。

Coyoriは、年齢肌の「皮脂の変化」に着目し、確かな実感を与えるために日本独自の植物の力を厳選し配合していますが、2020年6月に四季オイル「雪月風花」シリーズを新発売することとなりました!

日本で生きる私たちには四季は切っても切り離せないものだと思います。
お肌のお手入れにも四季によって必要なものを少しずつ加えてあげたいという想いで、四季オイルを発売することとなりました。
それに先駆け、2020年2月20日に美容液オイルの新商品発表会イベントを実施いたします。

お時間が合う方はぜひ参加されてみませんか??

 応募期限 2020年2月9日(水)23:59まで※期日延長中です♪
 ※募集は〆切となりました。

【イベント概要】
■日時 :2020年2月20日(木)
開場18:30 イベント19:00~20:00
※講演中の途中入場も承れます。
■会場:表参道テラス
■住所 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-47-6
■参加費用:無料
■定員:60名 
 ※ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

★写真1

発表会のポイント
[1] 発売前商品を先行お披露目&お試し!
4種の美容液オイルの情報を一番早くご紹介します。
雑誌やTV・WEBメディア関係者向けにも発表会を行っていますが、ご愛用いただいているお客様にはいち早くお試しいただきたいという想いから、メディア向け発表会と同日にお披露目することとなりました。

[2] 発表会限定フードとお土産つき
講演中、楽しんでいただけるよう発表会オリジナルの軽食を検討中です。また、早速ご使用いただくためにも発売4ヶ月前に一部商品をプレゼントさせていただきます。

[3] ドレスコードで非日常感を
当日は、「ピンク色のもの」をお召しになりお越しください。
美容液オイルに新たに配合する自然素材のお色です。実はこの自然素材、Coyoriが何年もの月日をかけ、自ら素材の選定・栽培・仕分けを行い配合した世界初配合なんです。お洋服やバッグ、ハンカチやリップなど・・・ご自宅にあるもので構いませんので、お召しになり一緒に楽しんでいただけますと幸いです。

ちなみに、昨年実施したCoyoriレストランのドレスコードはブランドカラーの「赤色」。お洋服やネイル等に赤色を入れてくださいました。★ドレスコード2

「ピンク色」の自然素材の名前や効果は当日の発表を楽しみにお越しください♪

当日皆さまにお披露目できますことを楽しみに、現在は講演内容の検討や、どんなオリジナルフードをご用意するのか準備をしている最中です。
たくさんのご応募お待ちしております。

イベントに関するお問合せや、不明点は以下アドレスにご連絡くださいませ。
coyoriambassador@jimos.co.jp

【イベント概要】
■日時 :2020年2月20日(木)
開場18:30
開始 19:00
終了 20:00
※講演中の途中入場も承れます。
■会場:表参道テラス
■住所 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-47-6
■地図(URL)https://www.tgn.co.jp/hall/omotesando/ot/access/
■交通案内:地下鉄表参道駅B2出口より徒歩5分
■参加費用:無料
■募集定員:60名
■注意事項:
・定員を超えるご応募があった場合には抽選とさせていただきます。
・ご当選者の方にのみ、事前にご連絡をさせていただきます。
・ご同伴者様は1名のみ可能です。
・イベントへのご参加は18歳以上の方とさせていただきます。
・現地までの交通費・宿泊費等の諸費用はご参加者様のご負担となります。

※募集は〆切となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?