見出し画像

ブライアンライトと愉快なドラフト2

どうもブライアンライトです。
皆さんこんにちは。

今日もドラフトについて真面目に語ります。

スパーズの現状を確認しつつ、ドラフトの方針や今後のチームの方向性について公開しちゃおうと思っています。ファンの皆さんに少しでもスパーズのことを理解してもらえたら嬉しいです。

節約の心

クーポン、という存在を皆さんご存知でしょうか。クーポンとは素晴らしいものです。本来の値段よりお得に買い物ができます。私はこれをラーメン屋で使うことが多いです。なんと無料で煮卵を追加することができます。
私は趣味でGMをやっていますが、クーポンはここでも使えます。今シーズン、クーポンを使うことにより多くの指名権を集めることに成功しました。

ミッチジョンソンという男

先日、ラーメン屋を訪れた際に彼に会いました。なんと彼は煮卵チャーシューほうれん草ネギめんまのトッピングをしていたのです。しかもクーポンを使わずに。実に愚かな男です。思えば彼はいつもそうでした。大事な試合でタイムアウトを節約せずに終盤苦しくなっていたような気もします。試合後に「『負けたことがある』というのがいつか大きな財産になる」などとほざいていましたが、タイムアウトが残っていれば違っていたのではないでしょうか…

3本の柱

・ラーメン
・ピザ
・ハンバーガー

まとめ

ラーメンは美味い。ピザも最高。ハンバーガーは良い奴。

おわりに

バイバイ

おまけ 

私の生活節約術をお見せしましょう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/33460QC90RY6K?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?