【無料】阪神ジュベナイルフィリーズ予想

回収率16%
54100
8320
-35780

◎5サルビア
○18メイケイエール
▲6ソダシ
△7サトノレイナス
☆4ジェラルディーナ
☆12オパールムーン

◎サルビア
父ダイワメジャーで母にサドラーとダンジグというのは昨年勝ち馬のレシステンシアと共通です。
毎年のように絡むファンタジーSは今年は阪神1400で開催されました。春のフィリーズレビューと桜花賞がリンクしないように、阪神1400と阪神1600はあまりリンクしません。普段開催されている京都1400で前前走に0.8差の圧勝している点もブラス要素です。
ヨカヨカ、ポールネイロンが引っ張る展開を予想していて、その後ろの二番手集団で競馬すると思います。そこで脚を溜められれば切れる脚はもっています。
頭でまでとは言いませんが、複勝圏内は充分にあります。そもそも前走はメイケイエール、ヨカヨカに次ぐ三番人気の評価を受けていたくらいですしね。

○メイケイエール
前述したファンタジーSの勝ち馬、前走はリンクしないとはいえ、完全に負け競馬だったところを勝ちきったことは評価できます。馬具の工夫もしているようですし、もう少し力を抜いて追走することさえできれば、勝ちきるまであります。

▲ソダシ
重賞二勝の実績馬。洋芝も東京の早い馬場も回りも関係なく、先行押しきりの横綱相撲。現時点での完成度はNo.1だと思います。クロフネ産駒も相性がよく○。

△サトノレイナス
ディープ産駒はとりあえず抑えておきます。ルメール人気が過剰なのが気になるところですが、大味な競馬ですが、二連勝したところに将来性も感じます。来年春~秋になればもっとよくなるとは思います。

の14点です。

大荒れ期待!
それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?