見出し画像

ほっとひと息(^^)

今、仕事が終わって遅めのお昼を食べてひと息付いてる所です。

ふぅ。久しぶりに残業したから疲れました。

あ!突然ですが、名前を変えました。

いつもと違う名前にしてイメチェンをしたいな、とふと思い、ちょっと変えてみました。なので、これからはこの名前でよろしくお願いしますね。

昨日の投稿がなんだかしんみりと愚痴みたいな投稿になってしまったので、今日はまた違うお話をしてみようと思います。

このブログで発信して行こうと思っているかぎ針編みの事です。

まだまだ左手は満足に動きませんが、少しずつ編み始めています。

基本的に家に溜まっている糸を使ってしまおうと頑張っているのですが、買い物に行って新しい糸を見ると欲しくなってしまうのが編み物好きの性でして。

私は手芸屋さんの糸だけでなく百均の糸も勿論使いますから、ダイソーさんやSeriaさんに行ったら、何か買う物が決まっていても、とりあえず手芸コーナーに走ってしまいます。

で、漸く手に入れました。パティシエの新色、アッシュレッド!

まだ写真が撮れてないので写真は載せませんが、めっちゃ可愛い色合いで、もうテンション上がりまくりです(^^)

鮮やかな赤から始まり、ピンク、グレー、白と続く段染めの可愛いさがもうたまりません!

200円の糸で結構長い糸なので、早くバッグが編みたくて仕方ないのですが、今はあまり手に負担をかけられないので、少しずつ、焦らないように編んで行こうと思います。

どんな作品になるのか、今から凄く楽しみです(^^)

また途中経過を写真付きでこちらでさせて頂こうと思ってますので、良かったら覗きに来て下さいね(^^)

それでは今日はこの辺で。明日は投稿できるかな。出来たら良いな。

ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?