見出し画像

明日はいよいよ

少しお久しぶりの投稿になってしまいました。

たった3記事しか書けていないにもかかわらず、たくさんの方からフォローしていただき、嬉しいコメントまでいただく事ができて、本当に嬉しかったです。

日を跨ぐごとに増えていくフォロワー様の数と「スキ」の数に、嬉しさ半分、ビビり半分な何とも言えない気分になっていました。

ネット上で文章を書くのが初めてな私には何とも刺激的な出来事で、本当にドキドキものでした。

こうして自分の書いた文章で皆様から反応をいただけるというのは本当に新鮮でありがたい事ですね。

改めて、フォロワーの皆様、「スキ」をしてくださった方、ありがとうございました!

さて、タイトルのお話になりますが、明日いよいよ車を修理するためにディーラーに持っていきます。

さっき、担当の営業さんから連絡があって、修理を担当してくれる業者さんとどこを修理していくか相談した上で見積もりを出していきましょうか、という事になりました。

どのくらい修理費がかかるか冷や冷や物ですが、しっかり相談して決めていこうと思います。

私の担当の営業さんが本当に良い営業さんで、ぶつけてからディーラーに持っていって相談した時も、本当に親身になって話を聞いてくれて、

「気持ちを切り替えて行きましょう!どんなに運転が上手い人でもぶつけてしまう時はぶつけてしまうんです。そんな時の為に私ら車屋がいるんですから」

という言葉をかけて頂きました。この言葉にも随分助けられました。

改めて、信頼出来る営業さんだな、と再確認できました。

すごく単純な性格なのかもですが、精神的に参ってしまっている時にどういう対応をしてくださるか、で信頼できるかどうかって判断できるように思うんです。少なくとも私はそうでした。

お店で相談をしている時はまだ気が動転してましたから、冷静に分析できませんでしたけど、帰ってきてから落ち着いて状況を判断した時に、改めてこの営業さんの言葉のありがたみを感じる事ができ、すごく感謝できました。

本当にしっかり相談して、納得できる結果に落ち着けるように頑張ってきます。

今日はかぎ針編みの事が書けませんでしたが、この辺で終わりたいと思います。

また、webライターの事についても書こうと思っています。と言っても、特筆すべき事はそんなにないんですけどね。

それでは。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?