2023年やりたいこと

2022年は最後の20代ということで「パリピになる!(はっちゃけるという意味で)」というめちゃくちゃざっくりとした目標を掲げていたんですが、ざっくりとしすぎていて結局何もパリピっぽいことできませんでした。

フェスに行っちゃおうかな〜〜?(うっとおしい顔)とか思ったりもしたんですが、子どもの面倒とかお金でぐだぐだ悩んで結局行かず・・・

今年は仕事面で3つほど強く達成したいことがあるので明言してよりエンジンかけていけたらいいなと思っています!

2023年やりたいこと

  1. デザインメンターつける

  2. UIデザインを仕事に絡める

  3. デザイナー仲間に会う・懇親会参加

  4. Newヘアスタイルに挑戦する

  5. 半分以上家のものを捨てる

  6. 国際協力ボランティアに参加する

  7. パラグライダー用に基礎体力つける

  8. 車のローン完済

  9. 年間200万円貯める

  10. New名刺・ポートフォリオ



———————

2023年できたこと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?