ひたすらに惹かれている

先日のキングオブコント2021
皆さん、ご覧になりましたか?
見ても分からないことは百も承知なのですが、
見ての通り、私はお笑い 結構好きなんですなぁ
そんな私も 近年 お笑いから離れておりました。
どれだけ離れていたか、についての説明は割愛しますが、

本題です。

男性ブランコさんに撃ち抜かれました。

度肝を抜かれた。の方が近いでしょうか
それはもう見事に このために度肝は存在するのか
と思うほどに 綺麗に撃ち抜かれました。

なぜ、キングオブコントまで知らなかったのか
めちゃくちゃ めちゃくちゃに悔しいです。
でも、あの大舞台で あのボトルメールを観れたこと
男ブラ初見がKOCのボトルメールだったこと
初見、あのネタ、雷に打たれることが出来たこと
ほんっっっとに良かったです!!!

ファイナリストになってくれてありがとう、
久しぶりに心から出会えて良かった。

しばらく放心状態でした。
男性ブランコ、愛が止まらないなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?