ご挨拶。

皆様、Twitterでいつもお世話になっております。
三密ケータイショップ店員です。
Twitterでは書ききれない思いがたくさんありすぎてnoteを始めてみました。
思いはたくさんあっても。ちゃんと投稿するかはわからないけど…(´・◡・`)

基本的にはTwitter同様、愚痴ばかりの投稿になると思います。
やる気に満ち溢れたスタッフの方や、獲得するのが得意でこの仕事が天職だぜ👍🏻💕っていう方達からしたらただの無能な店員がグチグチグチグチ言ってんなーっていうだけの文章になると思うので人によっては見ててイライラするかもね。

では、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?