見出し画像

201戦目(ばばんばばんばん!うーらびばびば!)

本日の1枚

通算8万回転くらいで、カバネリで通算2回目の完走をする事が出来ました。✌️
金トロフィーのおまけ付き!
まぁ4だったんですが、、、

🔥稼働報告
本日は特日の為、設定狙いを2機種実践です。

☀️ゴジエヴァ(設定狙い)

稼働 1時間30分  1155回転
収支 ➖29.5k

良いところ無しですぐにやめる。

☀️カバネリ(設定狙い)

稼働 11時間50分  9152回転
収支 ➕45.5k

早めの段階で金トロフィーが出てくれたので、追う事が出来ましたが、数値だけ言えばかなり弱い、、、
トロフィー出なきゃやめてるやつですね💦
2回目のSTで奇跡的に裏美馬に突入させ、、、

エピソード2個止まりからの0.4%のジャッジメントを成功させました。

あとから気づいたのですが、「無名の祈り」のタイトルが赤かったんですよね。

あれ、バカ熱だったみたい🤔
カバネリ苦手すぎて燃える事も少なかったので、あまり意識してませんでした💦

裏美馬は完走する事がデフォルト?って思うくらい強いです。
ノーマルチャンス目は25%から33%に当選率上がるし、ボーナスも毎回500枚以上!

初期ストックがある為、すぐに告知

ボーナスの最低保証が1個あるので、自力で引く限り保証ストックは消費されない為、完走が確定すると最後に出てきます。

2周目はすぐに終わっちゃいましたが、十分な出玉を獲得!
ちなみに1日打って、終了画面菖蒲は2回でした。

1000GからのCZ

そこから絶望が始まります。
しっかりと無名CZを失敗して、、、

CZ後、無駄に前兆を消化させられる

このゲーム数で当選は、世界記録なのでは?

結局設定4を終日打つ事はできましたが、高設定の力は何も感じる事は出来ませんでした。
まぁ低設定が上振れすれば設定4くらいになるし、逆に設定4が下振れすれば設定1になりますからね🤔
裏美馬引かなかったらめっちゃ負けてましたわ💦

☀️本日トータル結果

稼働 13時間20分  10307回転(774/h)
収支 ➕18k
機械割 102.5%

☀️総括

久々に大好きなゴジエヴァを打つ事が出来ましたが、高設定とで会える事は出来ず、大嫌いなカバネリの設定4で巻き返す事に成功しました。
低設定を見切って、高設定を長く打つ。
立ち回りとしては良かったですが、、、
高設定の打感ではなかった為、面白みを感じない実践となりました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?