見出し画像

137戦目(グランベルム設定3)

本日の1枚

ミッドナイトボーナス中はレア役が生命線。
スイカを引ければポイント➕ゲーム数の上乗せがされます。
12.5%で20Gが選ばれるのでかなり美味しいです🥹

🔥稼働報告
本日はグランベルムの1機種稼働

⭐️グランベルム(設定狙い)

稼働 13時間 9100回転(700/h)
収支 ➖55k😭
機械割 83%

☀️総括
朝からグランベルム全台が調子良くて、全台系か!?
と、思いきや最終的に全台微妙な感じになりました。
僕の台は奇数ゴリゴリで、設定2否定が出て、高設定示唆強も以前打った設定5よりも多くでていたので、これはもらった!
と、思いきやまさかの撃沈😨

示唆的には、ほぼ設定1を否定していたのでお店の状況的に設定3だったと思います、、、
なんにしてもATがやれなさすぎた💦

駆け抜けを8回もやらかしたらそりゃあこれだけ負けますわな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?