見出し画像

224戦目(スマスロエウレカ4、ハイエナリューション)

本日の一枚

スマスロエウレカ4のATリザルト画面でのレア役です。
煽りが来ただけでだいぶ熱いんでしょうか?

しっかりといってくれました。

差枚数がプラスだったこともあるのかしっかりとEX  LFOMODEに入ってくれました。

🔥稼働報告
エウレカ4のハイエナが凄いです。

⭐️エウレカ4(前回1000枚獲得、32G〜)

1度のATで1000枚以上獲得できると、AT後は404モードに50%以上で移行するらしく、それに当選すると404Gが天井になり、必ずEXLFO MODEが飛んで来ます。

Sammyの公式から404モードは機械割106%以上あると発表されていますので、、、

やる価値十分ってなわけです✊
まぁ50%なんで抽選もれる事も想定したらある程度回されてる方が良いですね、、、

今回は思い切ってチャレンジしました!

稼働 5時間  3928回転
収支 ➕60k

50%の404モードに当選していたらしく、
キッチリ期待値を取る事が出来ました。👍

冒頭でも述べたように、奇跡的にEX LFO MODEをループさせる事が出来たので、大きく出玉を伸ばせて、尚且つ1000枚取れなくとも、EX LFO MODE後は404モードが20%で来るらしく、ダメでもモードB以上が濃厚になるっぽいので(有利区間が切れるからか?)
即ヤメ厳禁かもしれません。

グラフだけみたら高設定ですよね?
でもおそらく設定示唆はかなり弱かったし、店的にも、設定が入る状況がなかった為きっと低設定だと思います。
引き次第でこうなってしまうんですね🤔

ライドオンブーストからボーナス4ストック
ねだ勝ち成功で、超高確。
中押し白7中段はリプレイ1確

初打ちの時は残念な台だと思いましたが、AT中上手いことやれるとなかなから面白いと思います。
中押しバー狙いなんかもオススメです☝️

ただやれないとかなりズブズブやられると思います。
通常時、AT中共にリプレイの引きでかなり展開が左右されるので、やれる人は楽しいし、やれないとストレスしかないかな?
でもエウレカは前もそうだったからね🤨
良くも悪くも、、、

なによりも昨今のスマスロは、差枚がプラスじゃないと貫けない台ばかりでしたが、エウレカ4は1000枚出せば良いと考えると、少しやる気になりますよね🤔

⭐️モンキーターン5(差枚プラス1500弱、即ヤメ台)

リセットであれば1周期で当たって、少しでもプラスになれば青島に出会えるはず、、、

稼働  30分    278回転
収支  ➕3.5k

1周期で当たりましたが、残念ながら据え置きだったようで、有利区間は切れませんでした😔

⭐️マジハロ8(5スルー、内REG2回)

1000円以上は期待値あると思う。

稼働  30分   452回転
収支  ➖8k

1回目のボーナスでカボチャンス取れましたが、伸ばせず、、、


⭐️忍魂3(4周期、残り99ポイント)

5周期で周期天井で必ずCZきます。

稼働 10分   200回転
収支 ➖6k

CZ超ムズイよね😒

⭐️ディスク2

稼働 1時間  679回転
 
真ビタ  22/22
極ビタ  1/3

収支  ➕10k

☀️本日トータル結果

稼働  7時間10分   5537回転(769/h)
収支  ➕59k
機械割   117.7%


☀️総括

エウレカはたまたま50%のEX LFOを取れたから良いですが、ちょっと危険な橋だったかな?
いや、まぁ目指せ102%なので、、、
ディスクもやっと調子良くなってきたし、、、
良しとしましょう😏

波が、、、!!

キテル、、、!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?