見出し画像

207戦目(ダンまち2、設定推測)

本日の1枚

同色ビッグ1確の出目です😏
左リール白7を下段にビタ押しすると4コマ滑りで出せます☝️
5.9号機のダンまちは設定6も打った事があり、かなり好きな部類の機種でした。
今作も前作を踏襲しつつ、Aタイプの楽しさ、ARTのやりがい感を存分に味わえる作りになっております🤲

CZ中は前作と同様、アレもあります😏
こーゆーさりげなさが良いのよね👍

🔥稼働報告
本日は4機種4台の実践。

⭐️ダンまち2(設定狙い)

グラフが悪くなさげで、機械割も甘い為、やっと初打ちできます。

稼働 8時間30分    5470回転
収支 ➖16k

推定設定5をツモった友達から聞いた話によると、高設定はファミリアボーナス終了画面がデフォルトが出にくく、

引用、ちょんぼりすた様

エピソードじゃないのに出る、リリ、アイズ、アルテミスにおそらく設定差があるとの事でしたが、、、
僕が打った台はリリ、アイズは出ましたが、アルテミスは出ませんでした、、、

結局示唆で1番大事なのはアルテミスが出るか出ないかなのかなと、、、

友達は1日打って2回出たと言っていたので、1回だとたまたま、2回以上で期待!ですかね?

それとデフォルトとの比率とビッグが引けるかどうかですかねー?🤔


⭐️ゴジエヴァ(設定狙い)

稼働 1時間10分  835回転
収支 ➕3.5k

初打ちが高設定だったので、低設定はすぐに見切れるようになりましたね😏

⭐️このすば
稼働 2時間30分  1669回転
収支 ➕9k

設定とは関係ないと思いますが本日、、、

スティールバトル1Gに強予告音が出て、まさかのハズレ目、、、
めちゃくちゃ薄い確率で通したんでしょうね🤔
初めての体験です。

それともうひとつ、、、

サキュバスボーナス

これがまさかの、、、

3セット続きました。
これも自身初🧐

エリス残しでラッシュ行けた事も重なり、最初の1周で驚愕のハート40!!
こりゃあ完走確定ですな!😏








が、、、駄目、、、!!
難しいよなぁ😓

ちなみに銅トロが出て、こぜ2の挙動だったので良いとこでやめました。


⭐️ガメラ2

稼働 20分   257回転

2コマ目押し 3/3

収支  ➕5.5k

ちょい負けを捲る事に成功!🥹

☀️本日トータル結果

稼働 12時間30分  8231回転(658/h)
収支 ➕2k
機械割 100.4%

☀️総括

恐ろしくショボ勝ちですが、最近負けが込んでるので、どうにか勝ち癖をつけようと無理矢理ガメラ2で捲る事が出来ました。
ちょい負けで終わらず、最後まで諦めずに500円でもプラスにして終わる。
こーゆーの大事ですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?