見出し画像

222戦目(ガルパン好きなんだけどなぁ)

本日の一枚

スマスロガルパンで初めてランクSSを取れました😎
この画面での強チェリーが強かったのでしょうか?
恩恵はアンコウ無双➕上位ATの無限軌道😁
しかし上位ATはわずか2連で終わりました💦


🔥稼働報告
ガルパンの上位ATはわりといくけど続かないよね😔

⭐️ディスク2

稼働  4時間30分   3179回転

真ビタ 72/72   100%
極ビタ 8/18   44.5%

収支 ➕8k

極のレベルアップ方法だれか教えてください🙏

⭐️このすば

稼働  5分  131回転
収支 ➖5k

エリス周期失敗。

⭐️忍魂3(3周期、残り28ポイント)

稼働 5分  64回転
収支 ➖2k

⭐️新ハナビ

稼働   30分   341回転
収支 ➖8k

⭐️スマスロガルパン(CZ間224G〜)

CZ当選までなかなか引っ張られてしまい、AT間が500を超えたのでそのまま天井狙いしました。

稼働 1時間20分  1185回転
収支 ➕12k

当たるまで遠かったので、負けを意識しましたが、上手い事ATをやれて捲る事ができました👍
やはり相性ってあるもんですねー🤔
ガルパンはなかなか勝ててます。
面白いと思いますが、流行りませんでしたね、、、

通常時の空気感とCZの不可思議な抽選がダメだったぽいですよね😅

ATは裏ボタン知らない人多いと思うから、まだ打つ人がいたらぜひ毎回押してもらいたい!
あの優しいバイブが良いんですよね😆

☀️本日トータル結果

稼働  7時間30分   4900回転(653/h)
収支  ➕5k
機械割 101.7%

☀️総括

勝ち額はショボいですが、最近ようやく勝ち癖がついてきたので、よしとします😌
そろそろディスクで3000枚とか出ても良いんだよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?