見出し画像

174戦目(新台の期待値を追ってみる)

本日の1枚

新台、スマスロコードギアスのエピボです。
リセット後は初当たりの25%でAT確定のエピボに当選。
天井も1000Gから700〜800Gに短縮されるので、等価なら0Gからでも最低でも101%くらいはあると予想🤔

🔥稼働報告
本日は9機種稼働の大盤振る舞い。新台が多く出てるので、解析が少ないいまのうちに味をしめる作戦。

⭐️モンキーⅤ(リセ後28G〜)

0からでも期待値はプラス。

稼働  10分   136回転
収支 ➕0k

きっちりと1周期で当たっても、ATは駆け抜け😅

⭐️ギアス4(リセット後、0G〜)

等価店の為攻めてみました。

稼働 20分  296回転
収支 ➕1k

しっかりと100Gのゲーム数で当たり、エピボもゲットするも、ATは2連、、、
この台は昔からピンかパーよね😤

⭐️このすば(1周期、めぐみん周期のエリスランク2)

稼働 10分   126回転
収支 ➖4k

エリスのランク6を落としました😭
しゃーない。

⭐️ディスク

稼働 2時間10分  1443回転

真ビタ 38/38  100%
極ビタ 7/9     77%

収支 ➕3k

箸休めのディスク。

⭐️マジハロ8(バケ2スルー)

5ではバケ2スルーでも期待値ありましたからね

稼働  35分    472回転
収支  ➖2.5k

ささっとバケを引いて、カボチャンスいれるも、極いかないとダメね🧐

⭐️乙女4(263G〜、300のゾーン狙い)

前回ハマってると次の当たりがそれより浅くなりやすいのは気のせい?

稼働 15分  208回転
収支 ➖4k

しっかりと300ゾーンで当たるもATとれず、
道中乙女アタックが当選するも、1つも取れず、、、
ほんとこの台ダメね😂

⭐️新HANABI
稼働 25分  201回転
収支 ➕1.5k

箸休めのハナビ。

⭐️スマスロガルパン略してスマパン(AT駆け抜け後、78G〜)

駆け抜け後はCZ天井が2回になりやすいらしいです。1回目も上位CZのチャンス。

稼働 20分 149回転
収支 ➖5.5k

解析が少ないので少し危険でしたが、早くCZ2回こなせたので、結果オーライ。
ATはいかなかったですけど😤

⭐️スカイラブ(AT後651G〜)

やっと出会えた大きな期待値。おそらく3500円くらいありますね。

稼働 1時間  480回転
収支 ➕3k

5連までいって、ファイナルチャレンジまでいきましたが、、、駄目、、、っ!!

カバネリでいう、燃える命チャンスくらいの期待値かな?
STはわりと面白かったな🤔

☀️本日トータル結果

稼働 5時間25分   3551回転(638/h)
収支 ➖7.5k
機械割 96.4%

☀️総括

し、下振れだぁー😭
どの台も機械割は100越えてるはずですが、、、
今は引きが、ダークネス。
じっと我慢👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?