見出し画像

215戦目(モンキーターンのリセット期待値)

本日の1枚

AT中にプチュンッ!と、しました😳
どうやら究極目だったらしく、何を思ったのか逆押しでバーを狙って出目がヘンテコになってしまった💦

順押しなら中段チェリー止まります。
中押しならバーが中段に止まります。
その時の動画がこちら!


🔥稼働報告
昨日打てたモンキーの設定5が、あわよくば据えだと嬉しいと朝一から勝負。

⭐️モンキーターン5(リセット狙い、2台)

結果的にはリセット狩りになってしまいましたが、1台は昨日自分が打った設定5。
もう1台も設定6っぽい挙動だったので、打ちました。

稼働 1時間  685回転
収支 ➖6k

残念ながら高設定の据え置きはありませんでしたが、それでも等価のリセット台なら機械割は103%はあるんじゃないでしょうか?
でも勝てた事ない💦
モンキーもなんだかんだ荒れるよね🤔

⭐️モンキーターン5(設定狙い)

前日の不発台の据え置き狙いです。

稼働  2時間  1571回転
収支 ➕21.5k

究極目を引いたりと1撃で2000枚くらい出せましたが、残念ながら前日凹み台の為、有利区間切断に届きませんでした、、、

設定も4ぽい感じでしたので、勝ち逃げの選択をしました😕

ほとんどのスマスロの設定4は出たらヤメで良いと思う🤔


⭐️ディスク2

稼働 5時間 3065回転

真ビタ 78/79  98%
極ビタ 8/18

収支 ➕14.5k

極ビタが中リールだけ苦手でしたが、左、右リールも決まらなくなってきました💦
これはかなりヤバい、、、
プレッシャーフリーじゃないとアカンなぁ😞

⭐️炎炎メダル機(有利区間1871G〜)

僕の中では炎炎激闘間2500Gくらいでいくイメージです。
本当な2000G越えが良かったですが、、、
期待値は103%以上はあると思います。

稼働 2時間20分  1720回転
収支 ➖5k

やっぱり2000G越えなら勝ててなあ、、、

☀️本日トータル結果

稼働  10時間20分    7041回転(690/h)
収支  ➕28k
機械割 106.6%

☀️総括

最後の炎炎が余計だったかもしれませんが、安いながらもマイナスの台は打ってないので、及第点とします。
ディスクの真ビタは上手くなってるから、極ビタが早く上手くなりたい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?