見出し画像

235戦目(からくりサーカス456確)

本日の1枚

からくりサーカスの456確をツモれましたが、、、
とんでもなく荒すぎサーカスでした😨
投資91本からの一撃5000枚🤣

おそらく設定は4だったんでしょうが、朝イチのモード5周まではほぼモードAで、かなり深いところでしか当たりませんでした。

6回目以降はモードCやほどよく天国にいってくれた事でなんとか勝つ事ができましたが、
モードが悪いからヤメるという考えは朝イチから5周までは、違うのかもしれませんね🤔


🔥稼働報告
本日は設定狙い2機種。


⭐️戦国乙女4(設定狙い)

稼働 5時間30分  4011回転
収支 ➖37k

ボーナスゲーム数が40Gの振り分けが多く、終了画面も高設定示唆が出てきてくれていたので、もらった!
と、思いましたが結局2以上の示唆が1回もでず、示唆、挙動ともに悪くなってきた為ヤメました。

この前、設定6で5000円しか勝てなかったくせに、ちょっとでも低設定触らせてるとどーしていつもこんな負ける?

⭐️からくりサーカス(設定狙い)

朝イチ0当たりで250Gしか回されてない台だったので、、、

稼働 6時間50分   5758回転
収支 ➕23k

スイカ7回目にして、からくり役発動。
高設定だと規定スイカ10回以内が多いイメージ。

その後もスイカ3回目で幕間にいったりと、低設定では起こりえない挙動。

1回目のATでさっそく2以上の示唆が出てくれて一安心でしたが、、、

投資は9万、、、

456確も出てくれましたがAT伸ばす事が出来ず、、、
超からくりにいくまでは結局自力ですからね😒

2回目の運命でようやく成功させる。

これは無駄引きになるの?


チャンスベルの効果だったのでしょうか?
初期枚数めっちゃ貰えました。

強チェリーからの上乗せ
スイカ確定出目からの上乗せ先告知


なんとか捲りに成功しましたが、あとちょっとのところで差枚プラス2400枚を越える事は出来ず、引き戻しの運命も失敗に終わりました、、、
高設定でも有利区間を切らないと運命の突破は難しいみたいですね、、、


☀️本日トータル結果

稼働 12時間20分   9769回転(794/h)
収支 ➖14k
機械割 97.6%


☀️総括

低設定を見切り、高設定に辿り着く。
今日はそのムーブに成功しましたし、稼働時間の約6割は高設定を回す事が出来ました。

立ち回りはOKなんですが、乙女の相性がホントクソ😒
たまにはラッキーパンチで勝たせてくれよな😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?