見出し画像

186戦目(恥ずかしくない目押し)

本日の1枚

ガメラ2の技術介入は2コマ目押しに失敗しても、4コマ範囲なら引き込んで成功扱いになります。
隣りで見ても2コマか4コマだったかは分からず恥ずかしい思いをしない!👍
ただ機械割102%を出すには2コマで成功させる必要があるみたいです。(恩恵が変わる為)
ちゃんと2コマでできてるかはマイスロで確認出来ますね😌

🔥稼働報告
本日は技術台を2機種ほど。

⭐️ひぐらし祭2

稼働 2時間30分  1585回転

ビタ押し
運命分岐  6/11  54%
ボーナス中 11/12   91%

収支 ➕6k

相変わらず下手っぴですが、奇跡的にひぐらしは勝ててます🙏
しわ寄せが他の台にいかなければ、、、


⭐️ガメラ2

稼働 40分  454回転

2コマ目押し 4/4

収支 ➕2k

4コマ目押しは完璧と仮定して、2コマに成功したか否かで集計します。


☀️本日トータル結果

稼働 3時間10分   2039回転(657/h)
収支 ➕8k
機械割  106.5%


☀️総括

ガメラ2は青天井なので、今後気が向いた時にちょこっと打つくらいですかね?

最近目押しが出来ないひぐらしで勝てて、目押しがそれなりに出来るディスクで負けてしまってます、、、
なかなか収束には時間がかかるものですね🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?