見出し画像

61戦目(キン肉マンの狙い目考察)

本日の1枚

スマスロキン肉マンの、バッファロー1戦目乱入示唆(タイトル紫)です。
バッファローに勝てば、7戦勝利確定で上位ATにも90%で突入するので、かなりひりつきますね!

🔥稼働報告
本日は1日稼働。キン肉マンの狙い方を自分なりに考えてみました。

⭐️キン肉マン(魔界抜け394P〜)

魔界抜けでなくとも万パワーが400近くなってたら打てると思います。
機械割103%以上くらいはあるかな?
魔界抜けは今のところ2回中2回、1回目の初当たりでSPモードきてます。どちらもメシアSPでしたが、、、
稼働 4時間20分 3042回転
収支 ➕1.5k🙃

1回目の初当たりでメシアSPとりましたが、レア役引けず駆け抜け、、、
なんかやたら緑アイキャッチや緑セリフが多かったので、追ってみると、、、

終了画面でバッファロー。
おそらくバッファローSPが近いって事でしょうが、、、
ここから結局3回目でようやく来ました。

その間の当たりは駆け抜け2回と2連1回しかしてないし、規定万パワーも、ほとんど深い所、、、
時間がなかったら追うべきではないですね🤔
初代まどマギでいう、穢れ小といったところでしょうか?
ただ穢れよりも数倍期待値はキン肉マンの方があると思うので、狙える時はドンドン狙って良いと思います。

紫や赤のアイキャッチ、セリフがでたら全ツッパして、緑やバッファロー画面が出たら時間を見て決めましょう。

なんとかバッファローに勝利し、

上位ATにもいきましたが、
取り切るまで投資は55k、上位いくのに4時間近くかかりました💦

⭐️炎炎ノ消防隊(リセット65G〜、天国狙い)

稼働 10分 145回転
収支 ➖2k🙃

⭐️ディスク2

稼働 20分  244回転
真ビタ 8/9  88%
極ビタ 無し
収支 ➕2k🙂

⭐️バイオヴェンデッタ(リセット235G〜)

稼働 50分 612回転
収支 ➖2.5k😡

こいつのATホントイライラする😡

⭐️このすば

稼働 40分 515回転
収支 ➖3k😳

この台の勝ち方が分からなくなってきた、、、

⭐️北斗(605G〜)

稼働 1時間15分 1045回転
収支 ➖12.5k😂

天井って3割で北斗揃いとか言われてますが、、、体感2割もないくらいだわ

北斗(設定狙い)
隣りで打ってた爺ちゃんが金トロだしてやめていきました。20時前でしたが打ちました。

稼働 2時間10分 1829回転
収支 ➕13.5k😌

やはり高設定。
謎当たり2回と通常滞在率、謎の天国とか多かったので6だったかもしれません。

金トロ台
金トロ台

でもこの台1回天井いったり、800ハマりもあったりと、、、

難しい台ですわ!

🔆本日トータル結果

稼働 9時間45分 7432回転(766/h)
収支 ➖3k😂
機械割 99.4%

🔆総括

期待値の積み方と、結果が見合ってませんね💦
昔から下振れと上振れの差が大きいんですよねー🤔
へこたれず頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?