見出し画像

183戦目(カバネリに騙される)

本日の1枚

久々にカバネリを設定狙いしましたが、通常時のチャンス目点灯が1/5くらいできてたので期待して打ちましたが、ゲーム数解除がかなり下振れてしまい、そのくせ一番設定差のある450Gの当選があったのでズルズル引っ張られてしまいました、、、😓

思わせぶりなカバネリはだいたい設定3だと思います。
3を使うお店はなかなか手こずりますねぇ🫠

🔥稼働報告
本日もハイエナメインで、設定狙いを1機種。

⭐️モンキー5(リセット150G〜)

リセット挙動だったので一安心

稼働 40分  495回転
収支 ➖2k

モンキーがなかなか出せない、、、

⭐️からくり(朝一台、液晶464G)

モードCに期待と、据えでも600くらいなので、、、

稼働 1時間20分  1188回転
収支 ➕8.5k

1回目のCZで当たり、オリンピアも踊ってくれたので、良かった😏

⭐️乙女4(287G〜、ゾーン狙い)
稼働 5分 62回転
収支 ➖1.5k

⭐️ラブ嬢3(朝イチ416G〜、据えだと430g〜)

据えでもokなやつ。

稼働 15分 173回転
収支 ➖0.5k

せくしー、きゅーてぃー、だいなまいと。
何が面白いんだか?

⭐️カバネリ(リセット278G〜)

リセットで一安心。

稼働  50分  575回転
収支 ➕0k

ポイントの貯まり方がめちゃくちゃ良かったので、そのまま設定狙いに移ります。

⭐️カバネリ(設定狙い)

稼働 7時間 5722回転
収支 ➖45k

おそらく設定3だと思いますが、負けすぎなんだよなぁ😒
ちゃんとグラフ下まで見えるようにして欲しいわ😗

☀️本日トータル結果

稼働 10時間40分   8215回転(775/h)
収支 ➖40.5k
機械割 91.7%

☀️総括

ちまちま期待値を積んだのに、設定狙いに走った結果がこのザマ🥶
に、しても下振れが酷い。
カバネリは難しいね!!
設定3を使う店は要注意!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?