見出し画像

157戦目(設定4は並設定)

本日の1枚

捕食チャンスの1Gには気合いが入ります。
レア役引ければ5割くらいの確率で転スラヘブンにいけるので、そこからの完走も現実的です。

🔥稼働報告
本日は6機種、打ち散らかしました。

⭐️北斗(設定狙い)

稼働 2時間40分 1937回転 
収支 ➖18k😔

通常か天国での弱スイカ、天国での角チェ当選など、高設定を匂わす当たり方をしてくれてもらった!

と、思いましたが他の台がバシバシ当たって、いて、自分の台はハマる一方、、、
諦めてやめたら後日結果が出て設定は4以上だったみたいです。

じゃあ4なんだろうけど、、、難しいな🤔

⭐️まほいく

稼働 30分 310回転

ビタ押し
とらいある  1/1
ボーナス中  なし

収支 ➖5k🙃

打てる台が無かったので、技術介入で茶を濁してました。

⭐️転スラ(設定狙い)

稼働 2時間  1556回転
収支 ➕12k🙂

挙動は悪くなかったですが、設定示唆が弱く、他の台でトロフィーを目撃したので、勝ち逃げ。

⭐️まどか前後編(設定狙い)

稼働 3時間20分 2401回転
収支 ➕4k🙂

設定2以上が確定しましたが、それ以外の要素が弱かった為、勝ち逃げ。
後日発表で、設定4以上だったらしいですが、、、
じゃあ4だよね🤔
通常時スイカ11回引いて、1度もCZにいかなかったし、、、
AT終了時に穢れがよく漏れたから、そこが大事なのかな?

⭐️乃木坂(650G〜)

期待値2000円くらいあります。

稼働 50分 587回転
収支 ➕0k🙃

たまたま拾えたので、打ちましたが、こりゃあ流行らんだろ💦
って打感でしたね。

⭐️キン肉マン(魔界抜け、380pt〜)

設定にも期待できた状況でしたので、美味しい。
稼働 1時間10分 931回転
収支 ➖4k🙃

メシアSPの時に限ってレア役こないの、なぁぜ?なぁぜ?
後日、これも高設定だった事が分かりました。


☀️本日トータル結果

稼働 10時間30分  7722回転(735/h)
収支 ➖11k😔
機械割 98%

☀️総括

新年1発目は負けてしまいましたが、、、
6機種稼働して、

技術介入、1台
ハイエナ、2台
設定狙い、3台

設定狙いに関しては途中で捨ててしまいましたが、
3台中2台、正解だったので、立ち回りとしては悪くありません。
今日はたまたま引きが悪かったみたいで、その結果小さい怪我で済んだのは大事な事です。

次回の引きに期待しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?